6月のご予約。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

炭酸 アロマ フットケアサロン

足専門サロンわんずたいむ→わんずたいむ

わんずたいむご予約→わんずたいむネット予約

居宅介護支援事業所ワンズタイム→ワンズタイム

ケアマネージャー募集中!!→居宅介護支援事所

 

※ただいまケアマネージャー募集中です。ぜひ居宅介護支援事業所よりご覧ください。

 

6月のご予約枠をオープン致しました。初夏に近づいてきているこの季節は素足になる機会も多くなってまいりますので、ぜひ足元のお手入れに、気持ちをリフレッシュされにいらしてください。

 

6月は中旬以降に事務所移転が控えており、予定が確定できませんので、前半のみご予約可能とさせて頂いております。すでにご予約頂いているお客様につきましてはそのまま施術させて頂きますので、ご安心ください。

 

さて、最近の気温差もひどいですし、地震等が頻繁にあったりして体も緊張感が続いている状態が多いかと思います。私は気づいたときに大きく伸びをしたり、足首くるくる回したりしています。少し体を動かすと気分もさわやかになりますよね。

 

上手に体と気持ちをリラックスさせながら、日々過ごしていきたいですね。