11月ネットご予約開始。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

炭酸 アロマ フットケアサロン

足専門サロンわんずたいむ→わんずたいむ

わんずたいむご予約→わんずたいむネット予約

居宅介護支援事業所ワンズタイム→ワンズタイム

ケアマネージャー募集中!!→居宅介護支援事業所求人 

 

おはようございます。連日雨続き、しかも肌寒いですね。この秋も不安定なお天気が多いのでしょうか??

 

さて、11月のネット予約を開始いたしました。冬にかけては乾燥が進む季節。足裏のかかとなど、カサカサ、ガサガサになってしまいがちですね。最初にお手入れしておくと、あとはホームケアでいい状態を保てます。(足の環境にもよりますが)集中ケアおすすめです。

 

タコや魚の目の除去、巻き爪補正や爪の長さの整え等も行っております。

 

炭酸の足浴でしっかり体を温めてからの施術なので、リラックス効果も高く、癒しのひとときになるかとおもいます。ぜひご予約、ご来店お待ちしております。

 

先日よりお知らせの通り、ご予約専用電話も開設しました。

ご予約専用番号:080-3735-6705

留守番電話になってしまうことが多いかと思いますが、お名前、ご連絡先等入れていただきましたら折り返しお電話させて頂きます。

 

こちらの番号へのショートメールでのご予約やお問い合わせも賜ります。