☆香り笑顔プロジェクト3月☆ | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

おはようございます!先日の黄色い空は黄砂でも花粉でもなかった様ですね。しかし当日はさすがに目もゴロゴロしたし、くしゃみもひどくてマスクをしました。


さらに今日のニュースでは、気温差でのアレルギーもあるそうで、急に寒くなったり暖かくなったりすると鼻水とくしゃみが出るという症状らしいです。(目がかゆくならないそうです)


いろんなアレルギーがあるなぁ。。。と思いつつ出勤しました。


さて、昨日3月11日は東日本大震災が発生した日でした。まさにその時間はお客様がいらっしゃっていましたので、終わってから、黙とうさせて頂きました。


現状はまだ復興には程遠い状態だそうですが、現地で復興に向けて頑張っていらっしゃる方もいます。私も微力ながら自分ができることを続けて頂きと思います。


今月も『香り笑顔プロジェクト』に参加させて頂きます。忘れていません。応援しています!の気持ちを込めて。


今回もお部屋やトイレや玄関などに使っていただけるアロマスプレーを作成 します。お知らせが直前になってしまったので(15日発送)今回は参加できないという方もいらっしゃるかと思いますが、毎月参加させて頂きておりますので、お気軽にお声掛け下さい!


材料費として¥1000頂戴いたしますが、ご自宅用にルームスプレーもしくはバスソルトを作ってお帰りいただけます!!


サロンの施術を受けて頂いたお客様には無料でお作りいただけます。



★ One'stime(ワンズタイム)はこちら ★
【店舗名】One'stime(ワンズタイム)
【住所】神奈川県相模原市緑区西橋本1-21-24 1F
【TEL】042-772-5134
【営業時間】10:00~19:00(最終受付17:00)土曜日は9:00~17:00(最終受付15:00)
【定休日】日、祝日
● 女性専用/無料駐車場有り/無料送迎有り/当日ご予約はお電話で/

ispot お客様からの声
ispot ネットで予約する