皆様こんばんは![]()
またまたお久しぶりの日記になりました
元気にさせて頂いておりますが、なかなかブログをじっくり書く時間が取れず・・・。すみません![]()
さて、今日はピアノのレッスンがあったのですが、いよいよ発表会本番前のミニライブの日程が決定しました!!ミニライヴ参加は始めてで、これはこれでかなり緊張しそうなんですけど、せっかくなので楽しみたいと思います。
私は一人で参加予定ですが、他の方はお友達を連れて来られる方もいらっしゃるそうで、とっても賑やかな時間を過ごせそうです。
でもやっぱ超~緊張するんだろうなぁ
でも頑張ります![]()
さてさて、今日はもうひとつお昼すぎから美容院へGO
ちょっとイメチェン?というか気分転換したくて、スタイリストさんと相談~。
髪の毛は今伸ばしているところなので、長さは変えず、カラーを少し落ち着いた感じにしましょう♪って事になり、ブルーだったけ?パープルだったけ??忘れちゃった・・・。スタイリストさんごめんなさい。
私がいつもお世話になっている美容室は多摩センターにあるクリフ
さん。オーナーさん(女性)が最初から最後まですべやってくださいます。だからゆっくり落ち着いて、安心&リラックスできます。カウンセリングもしっかり聞いて下さって、的確にアドバイス。すばらしいです![]()
お近くの方は是非。無料駐車場も1台完備していらっしゃいますら、安心ですよ。