皆様こんにちは
今日はお仕事お休みいっつも何かやりたくて、お出かけしたりお買い物に出かけたり、あんまりじ~っとしてられない性分ですが、今日は珍しくダラダラ~。
カウチポテト中なので、せっかくだからブログUP~。
小夏ちゃんにも登場してもらって、話題はポンカン(じゃなくてデコポンでした・・・)
先日主人の母からおいしいデコポンをいただきました!大将季(だいまさき)という種類のものだそうです。私、デコポンに色んな種類があるなんて全然しらなくて・・・。無知ですみません
1個1個の玉がすごく大きくて、とにかく甘い!!義母さんありがとうございます。せっかくなので、写真撮ってみましたぁ。デコポンドアップになっちゃったんですけどね
☆お知り合いの方からポンカンではなくデコポンでは??と教えて頂き、そうだった~!!デコポンだったと天然ブリを発揮してしまいました教えてくださってありがとうございます