バッテリーが・・・・。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

昨日のお話ですが、訪問ケアにいって、無事終了し、お店に戻ってきて道具をすべて片づけて少し休憩した後、社長がお客様の住宅改修の件でお宅まで行ってくるというので、気をつけて~♪って見送ったら、しばらくして社長が戻ってきて車のエンジンがかからないと。。。。


さっきちゃんと藤が丘から戻ってきたのにおかしいね~とカギを借りてエンジンをかけてみるけどやっぱりウンともスンとも反応がない!


お客様宅へ行く時間も迫ってたので、とりあえず旦那さんの車で社長を送って、その間に車やさんに電話して、事情を話したら30分ほどで来て下さるとのこと。しばらくまっていると担当者さんが来てくださって確認んしたところ、これはバッテリーですねと。


先日点検で確認した時は大丈夫だったんですけどね~って担当者さんはいいつつバッテリーを交換してくださいました。まぁそんなにおおどとにならなくてよかったけど、もし藤が丘の帰りにどっかによってたらきっとそこで車は動かなくなってた可能性大!ですね。


とりあえずお店まで戻ってきてて良かった~。そして旦那さんもお仕事があって会社にいてよかったよ~(汗)社長を迎えに行く時にはすでに車の修理も終わってたので、無事直った車で迎えにいって、そのまま家まで送ってもらいました(笑)


バッテリーは突然ダメになるらしく、ちょっとドキドキしますね。こればっかりは仕方ないのかな~。