あつ~い講座をしていただきありがとうございました!実は昨日も忙しく、勉強がなかなか追いつかなかったので、思い切って久しぶりに徹夜で勉強しました(汗)でも思ったほどやっぱ頭に入らなかったな~。勉強はコツコツが一番です!
忘れないようにしっかり復習してお客様へフィードバックできるようにしていきたいと思っています!しかし、さすがに帰りの電車では爆睡してしまいました(汗)座れてよかった~。
しかしスクールも残りわずか。フットケアプロは再来週試験ですし、来週の巻き爪も最終です。すっごい寂しいな~。仲間ともすごい仲良くなってワイワイやって、お昼を一緒に食べて、ブログで励ましあったし。卒業してもたまにはみんなで会える機会ができるといいね♪
さて、残るは巻き爪もフットケアプロもテストのみです!がんばるぞぉ!