サンライト・・・・。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785



写真の美容機器がサンライトことバイオレボリューションです。これがなぜサンライトという通称をつけたかというとその名の通り太陽光そのものだからです。紫外線はカットされています。

可視光線と遠赤外線でできていて、お顔の場合は酸素水を拭きかけながら当てていきます。

そうすると細胞が活性してやわらかくなり、ふっくらしたお肌になります。エステ店ではないので、あまり美容機器は使いたくないのですが、この機器は私のお店ではどちらかというと健康機器という感じで使っています。


というのもこの機器、今まで緑内障や腰痛・眼精疲労から肩こりまで色々な症状を緩和してきた実績があるのです。私も経験しています。なので、お店のトリートメントではすべて炭酸泉手足浴と共にサンライトトリートメントがつきます。今日はこのサンライトをもっと有効活用したいと思い、購入させていただいたお店にこのようにいつもは使っているけど、他にもっと使い方はありますか??とたずねたところ、腰痛や坐骨神経痛にもいいですよ!ということでした。


実は私の母、数年前から腰の調子がおかしいってずっと言ってて、でも整形外科とかが大嫌いで、全然病院とかいかなかったんですよね。で、たまに足もしびれるって言ってたから、今日はサンライトを当ててみよう!!ということになり、午後から母の腰ちょうど仙骨辺りをめがけて10分当てました。


終わってから調子はどう??って聞いてみたらすごく暖かくて調子がいいよ~と言ってました。しかもいつまでも暖かいらしくて、腰の痛みが取れてる!って驚いてて、何ども腰はいいよ~。これは腰痛や坐骨神経痛のお客様にオススメしたい!というほど。


この光の何がすごいって紫外線をカットしたほかの太陽光のエネルギーをすべて含んできることと、体の奥深くまで届くので、体の中がいつまでも暖かいのです。これから体が冷えやすく、筋肉が硬直しやすい時期には最適だと思います。炭酸泉手足浴との相性もバツグンですし、これからもお店の売りのひとつとして活用していきたいと思っています♪