レコーディング☆ | Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba


ミサルカvetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba-DSC_0852.JPG

べっちー4歳になりました(^•(エ)•^)

変わらずドラムを叩いているよ。

お母ちゃん。

みんなからのメッセージすっごく

嬉しいです☆ファンレターも

呼んだからね!!ありがとう♪

みんな、良く見てるね~(^•(エ)•^)

べち丸裸です。

べちはみんなの笑顔が見たくて

頑張ってるんだよ。みんなから

笑顔を貰ってるんだ。だから

この先べちは笑いっぱなしです。

困ったなぁ。



とってもいいテイクが取れたよ☆

何気にべちの相棒が代わってる

事に気づいたかい?

黒光りする渋いこいつはイカした

音を出すファニーなナイススネア

なんです(^•(エ)•^)


今度ヘッドにガッツリ書いて

あげるからね。


(^•(エ)•^)

↑ これ。



いい歳を取らせてくれたから、

絶対ミサルカ飛躍させるぞ!

これからも応援よろしくね!