今日の出来事 | Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

べちは、今日色んなところに
いきました。
高田馬場AREAに行って、
kiwamuさんから
新しいフライヤーをもらいました。


その後、渋谷に行きました。
オーウエストって言う所でした。

人がたくさんいました。

だからフライヤーをたくさん
配りました。


「あ、ミサルカ知ってる!」
って言ってくれた人も
たくさんいました(^・ω・^)

TokamiのKさん
いました。
フライヤー配りを手伝って
くれました。

だから、べちはラーメンを
ごちそうしました。


たのしかったです。





え、なんで活字だけなのかって?



携帯を家に忘れたんだよ…
(^・ω・^)

なんでこんなシャッターチャンス
満点な時に限ってこんな事を…


でも、明日頑張る!!!!!!






目黒鹿鳴館
CROW MUSIC ALL CAST TOUR
GOLD RUSH 2011【東京公演】

◆12/16(金) 目黒鹿鳴館
CROW MUSIC ALL CAST TOUR
GOLD RUSH 2011【東京公演】
開場15:30/開演16:00 前)¥2800/当)¥3300(1D別)


【CAST】Fang / ロマンシング性 / 縁_心
【GUEST】REIGN / ミサルカ / BAELSCOPE / RAVI
【チケット】11/9より鹿鳴館店頭にて発売開始。11/10より電話予約開始。
【問】鹿鳴館:03-3494-1801


バンド予約