昨日の件 | Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

Misaruka vetchie Official Blog「あめべっぶろ」Powered by Ameba

3年?の付き合いになる仲間と
飲みに行きました☆

元気そうで安心しました。

どこかで対バン出来るんじゃ
ないかな(*^ω^*)


そして例によってぐったり。


思い出に浸るのも良いけど
作業に集中だ(`・ω・´)


みんなメルマガには登録した
かな?
べちも登録しました☆