お料理行進曲CM | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

悩みに悩みぬいたレコーディングから生まれた異端の楽曲を是非とも必ず聴いてほしい!

蜻蛉&rui「男のお料理行進曲」CM


{A8BA8270-48B3-4FAC-9A70-B3FA97A8FF60:01}


{F0E1D9C4-6450-4B95-8457-C21494C6445A:01}



蜻蛉&rui「男のお料理行進曲」2016年2月14日ライブ会場&通販期間限定発売

去年のレーベルフェスでのバレンタイン対決企画のオリジナル曲が遂に発売されます!

皆さん、本当にお待たせ致しました。
巷では「バレンタインの企画って無くなったの?」と噂されるほどに、何の音沙汰もなく1年が過ぎてしまったこの企画ですが、ここまで発売が延期になったのは僕のせい。

今回の音源作成は蜻蛉さんとお互いの都合もあって別々にレコーディングをしたのだけれど、主役の蜻蛉さんはかなり早い段階でレコーディングを終えてくれていたのにも関わらず、僕が中々納得のいく歌が録れなかったのが原因です。

発売を今か今かと待ってくれていた燭台(怪)のファンの皆さん、Misarukaのファンの皆、長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。

色々な曲を歌ってきましたが、本当にこの曲はどんなアプローチでレコーディングすればいいのか、どんな感情をどんな風に吹き込めばいいか悩みました。

ですが悩んだ甲斐もありようやくしっかり歌に入魂する事が出来、蜻蛉さんとのコラボだからこその素敵な作品が出来ました!

Magistina Sagaの潤戯が創ってくれたかっこいい楽曲と、そのサウンドからは想像もつかない蜻蛉さんの歌詞!

悩みに悩みぬいた末完成した作品を是非1人でも多くの人に聴いていただけたら幸いです。




蜻蛉&rui「男のお料理行進曲」2016年2月14日ライブ会場&通販期間限定発売

2015年2月Starwave Festで行われたボーカル対抗バレンタイン対決でみごと勝利をおさめた燭台(怪)の蜻蛉と二位だったMisarukaのruiによるユニットのオリジナル楽曲が発売決定!Magistina Sagaの潤戯が作曲のほか全パートのアレンジを担当、作詞は蜻蛉が担当の異色な組み合わせの楽曲になっている!

型番:SWMRD-26
レーベル:Starwave Records
価格:1,000円 (税込)
限定:完全限定100枚
仕様:トールケース

※CD-R作品になります。
※発送は2016年2月14日以降になります。

CD収録曲:
01. 男のお料理行進曲


レーベルオンラインショップ:
http://dlonline.ocnk.net/

INFORMATION
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp