ピアノをRECしていました* | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Dear Juliet


AM 4:46


ミサルカがカヴァーシングルを10月にリリースさせて頂くことになったMALICE MIZERさんの不朽の名曲「au revoir」。
埼玉会館のライブから帰宅後、今までずっと「au revoir」のピアノをレコーディングしていました*
僕が今までレコーディングしてきた中でも一番過酷なピアノRECだった...。
それ故に達成感が凄いです*

MALICE MIZERさんは本当に昔からとても影響を受けたバンドだけれど、
こうしてカヴァーさせて頂く事になってGacktさんの歌だけでなくピアノからも自由さと奥深さを新たに学ばせて頂けたとても貴重な体験だったなぁ。

こんなに細かく誰かの弾くピアノを何度も何度もリピートして、自分でなぞって弾いてみてっていうのを繰り返し繰り返しした事は無いってくらいだった。

同じように聴こえる部分でも全ての部分で違うことを意図的に、こんなにもやっていたんだ!!
これがMALICE MIZERだったんだ!!と改めてMALICE MIZERさんの凄さを思い知らされ感歎の想いです。

カヴァーシングルの完成がますます楽しみになってきました*