帰宅なう | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Dear Juliet


新衣装ライブ→大阪インストアイベント→東京へ帰還
とても長い一日が終わって帰還しました。

新衣装、新PV、新コンセプト曲「-Juliet-」はどうだった?
これから新しい物語を少しづつ大切に皆に届けていくから、新しい物語をより多くの同志達に伝えられるように皆僕達に力を貸してくれよな*

ライブが終わってそのまま向かった久しぶりの大阪。

イベントに来てくれた皆ありがとう。
皆とおしゃべり出来たりしていつもにはない時間を一緒に過ごせてとっても楽しかった。
大阪の人々の暖かさを改めて実感できたとても素晴らしい旅でした。
ALIVEのダミさん、メイクさん、力を貸してくださり本当にありがとうございました。

1月の池袋EDGEでの主催イベント、
そして発表された4月のワンマン!!

皆とまた一歩一歩新しいページに文字を刻んでいけることを心から嬉しく思っています。
ありがとう。