Secilia Luna無料ワンマン 『Rio聖誕祭』ありがとう | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

おはよう、人魚たち。

一昨日はSecilia Luna無料ワンマン 『Rio聖誕祭』にゲストで参加してきました*

今回のイベントは『ドレスコード 白』って事で、僕も数年ぶりの過去の衣装を着て天使の羽を付けてステージに参加させてもらいました。
$ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__.JPG

最近何かと仲良くしてもらってるVAMPIRE ROSEさんや蛍さんや岸田健介さんとゲストの皆で楽屋でわいわい楽しかったなぁ♪もちろんライブも楽しかった。

Secilia Lunaのファンの皆素敵だね!僕が急にセシリアコールをやりたいって言ってもめっちゃウェルカムに受け入れてくれたし、とっても居心地が良かったなぁ。

$ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__.JPG


まぁでもここだけの話、本当の気持としてはあれかなぁ。
会場は慣れ親しんだサイバーではあっても、いつも応援してくれるファン全員と一緒のライブがやっぱり一番最高だなぁとやっぱり思ってしまう僕*
ファン一人一人、誰が欠けてもそこに僕の描く最高の形は無いという事も感じれたいい機会でもあったかもしれないね。

公演終了後はSecilia Lunaのメンバー&ゲストの皆で打ち上げに行きました♪
皆でわいわいお酒を呑むのが大好きなので参加出来てとっても嬉しかったなぁ*

Secilia Lunaの皆との距離がますます近づいた、そんな素敵な一日でした。


◆ミサルカ -Jester- [FULL PV]

ミサルカの最新情報をお届け!!
【ミサルカ Staff Blog】
http://ameblo.jp/spire-music