長く素敵な一日 | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

おはよう、人魚たち。
昨日はスィアリさんの主催イベント楽しかったねぇ。
-Jester-から始まって-Why only me-へと続くセットリストでシリアスな迫力で攻めたミサルカでしたが最後はまた皆ともみくしゃになれて楽しかった。

楽屋でも和気藹々と楽しかったけれど、ホールの皆もファン同士楽しかった?♪


そしてそして昨晩実はあの後、
サイバーでは姉妹レーベルDarkest Labyrinthのオールナイトイベント「Darkest Fest」がおこなわれていました。
イベントには我らがCalmando Qualの兄貴達やミサルカにとって特別なRoseNoireの二人、そして姉妹レーベルで仲良くしているmarleeの皆、SENさんMJさんの新しいプロジェクトCOLD+SLEEPと仲間達が盛りだくさん!!
特にmarleeは無期限で活動休止の為この日が3人の最後のステージだったので最後のステージを見たい気持ちも強くて、
そのままサイバーに残って仲間達と仲間のライブを朝まで楽しんでいました!!

イベントに出演されていたVELVET EDENのLillyさんCeeeiさんにもご挨拶をさせて頂いて、今後のミサルカに大きく関わるあるご相談をさせて頂いたり。

急遽RoseNoireさんのステージのMCで飛び入り参加させて頂いて、
2012/11/10(土)に行われるRose Noire レコ発初主催イベントにミサルカも参加させて頂く事をお話させて頂いたり、-Jester-でバイオリンを弾いてもらっている事をお話させて頂いたり★

日中はスィアリさん、夜は姉妹レーベルの仲間達と、
長く素敵な一日を満喫できました♪


SUICIDE ALI Hiroshiさんと★
ステージでは抜群にかっこいい、楽屋では穏やかでいつも僕に優しい、
そんなHiroshiさんが僕は大好きです♪
ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


RoseNoireの二人と★
RoseNoireは今やミサルカにとって無くてはならないといっても過言ではない究極のレーベルメイト。これからももっともっと色んな事を一緒にやる機会があったらいいなぁ♪
ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba


marleeの皆と★
marleeの皆はレーベルに入って一番最初に挨拶をしたバンドだったので最後のステージというのにはなにか感慨深いものがありました、きっとファンの皆やメンバー達はもっと色々な想いがあったんだろうなぁ。
そんな溢れ出す想いが会場全体にビシビシ伝わってくる本当にいいライブでした。朝の5:00過ぎのステージ、ここまで残って本当によかったなと思わせてくれるステージをありがとう。
ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


あと、
昨日のアレの写真をいつもの様に僕のグルっぽに貼ってあります★



さぁ次回はvetchieバースデー&Epilogue-Merrow-先行発売
皆であのクマさんに飛び切りの笑顔を創ってやろうな★


2012年9月24日 池袋サイバー
ミサルカ バースデー3ヶ月連続&先行レコ発 主催イベント第3弾
vetchieバースデー企画 [xoILUSMxo!!]

Starwave Records presents

OPEN: 15:30 / START 16:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

出演:ミサルカ、THE SOUND BEE HD、lix、Miss Jelly Fish、カルぺディエム、GURIGULA、Crow×Class~黒鴉組~、VeiL、蒼-AO-

※VAMPIRE ROSE、血のサプライズ出演が決定!
ミサルカ×VAMPIRE ROSE両楽曲のスペシャルコラボ披露!

チケット
■A:2012年8月3日 池袋Black Hole ミサルカ物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


◆ミサルカ -Jester- [FULL PV]

ミサルカの最新情報をお届け!!
【ミサルカ Staff Blog】
http://ameblo.jp/spire-music