真冬のTUBE | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

ミサルカ rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba-__.JPG

おはよう、人魚たち。

さぁさぁいよいよ-Merrow-のフィナーレを飾る作品がこのレーベルの棚に並ぶ訳です!

しかし、
フィナーレが始まる前からその余韻に浸る暇もなくミサルカは次のコンセプトの鍵となる楽曲のレコーディングに入ってます。

メジャーアーティストさんとかがよくTVとかでさ、
「この曲夏の海をイメージしてるんですけど、レコーディングが実は真冬だったんですよ!真冬の海で半袖でのPV撮影とか本当凍え死ぬかと思いました(笑)」
とか言ってるの聞くじゃない?

なんだかそんな気分♪

アーティストにとって忙しいっていうのはそれだけ誰かに必要とされているって事で幸せな事、
それに応えられるようなめっちゃいい曲用意してるからさ、
ミサルカが届ける新たな物語も今から楽しみにしていてね!

「ミサルカにはこんな顔もあったんだ!素敵★これからもめっちゃ楽しみすぎる♪」

って皆に思わせる準備は着々と進んでるからな!期待してていいんだぜ★
とりあえず、生きててよかったー!ってしっかり思わせてやるから皆も人生色々大変だと思うけど頑張れよ!

僕はその5倍頑張るつもりで頑張るわ★