親愛なる | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

今日は僕の運命に関わるとても重要な一日でした。
とても大切な1人が生まれた日でした。

たとえばもし、
君が今日この世に生まれてきてくれなかったら。
たとえばもし、
君の両親が君を産んでくれなかったら。


今日は生まれてきてくれた事に感謝するそれはそれは素敵な一日でした。
とても大切な1人と僕らが出逢う為には無くてはならない日でした。

たとえばもし、
僕らが君と出逢えなければ。
たとえばもし、
今日が僕らの仲間の大切な一日ではなかったら。


今日というこの一日をこんなにも嬉しく想う事はなかっただろう。


でもほら、
こんなにも沢山の人々が君の生まれてきたこの日の事を幸せに想ってる。


Happy Birth DAY



30日は最高にハッピーな一日にしような。









◆2012年7月30日 池袋サイバー
ミサルカ バースデー3ヶ月連続 主催イベント第1弾

rinバースデー企画 [The Eternal Grace]

Starwave Records presents

OPEN: 15:30 / START 16:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

出演:ミサルカ、【空-くぅ-】、JILLS BLUE ROSES、forCroix~フォークロア~、Hresvelgr、L(ロータス)、カルぺディエム、JyuLie

※ミサルカ×【空-くぅ-】スペシャルコラボレーション企画あり!!
ミサルカステージ中に、「ミサルカ×【空-くぅ-】スペシャルコラボレーション企画」をおこないます。
ミサルカメンバー×【空-くぅ-】Vocalぼん。によるミサ ルカ楽曲○○のスペシャルステージ。
このイベントでしか見る事の出来ない特別な企画に是非ご期待下さい!!


チケット
■A:2012年6月12日 新宿RUIDO K4 ミサルカ物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C






◆ミサルカ -Jester- [FULL PV]

ミサルカの最新情報をお届け!!
【ミサルカ Staff Blog】
http://ameblo.jp/spire-music