世界中にファンがいることについてどんな気分ですか? | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Nippon Projectのミサルカインタビュー
http://www.nipponproject.com/en/article.php?id=268


Starwave Recordsに所属してから、

海外のメディアに度々取り上げてもらえるようになってそれまでのミサルカの活動では無かった世界に向けてのインタビューもさせてもらえて心から光栄に思うと共にKIWAMU社長や海外のメディアの方々に感謝してる。


今回のインタビューは、


フランス、ブラジル、ロシア、スペイン、アメリカ、イタリア、ドイツ、ポーランド、ポルトガル、ドミニカ共和国、ベルギー、イギリス、スウェーデン


と様々な国のファンからのメッセージにメンバー皆で答えていますm(_ _)ゞ


中でも僕がなんだか思わずジ~ンと来てしまったベルギーからのメッセージがあったんだ。


「How do you feel at the thought of knowing that you have fans around the world? 」

(世界中にファンがいることについてどんな気分ですか?)


あぁ…そうだったんだなぁ、ってなんだか少し自分を誇らしく思わせてくれた。


僕らはいつもいつも5人で集まれば

「自分たちはまだまだ、まだまだ小さな存在だから。だからもっともっともっと人の何倍も努力してやっと同じステージに立てるんだ」

みたいな事を言ってるから、


最初このメッセージを見たときはなんだか自分に言われてるんじゃない様な気がしてね、



…でも、こうして沢山のメッセージに応えてる。

こうして世界中の人から期待してもらってるんだなぁって思ったら「もっともっともっと頑張って、皆の期待に応えなきゃ!!」って思ったんだ。



僕らには、

僕らに生きる意味を与えてくれる愛すべき人々が世界中にいる。


心からありがとう。



早く海を越えて逢いに行ける日が訪れるように、

これからも頑張りますm(_ _)ゞ


■ミサルカ CD発売記念主催イベント

『Sce`al eile』

【日程】2011年9月17日(土)
【会場】池袋BlackHole
【OPEN/START】16:30/17:00
【ADV/DAY】3,000/3,500(D別)

※ミサルカ動員でご入場の方に特典アリ!!


【出演】
ミサルカ / Kaya(Guest) / SUICIDE ALI / Rose Noire / 水樂 / シークレットバンド
【チケット】
■A:2011年8月3日(水)高田馬場AREA ミサルカLive物販
(No.001~シャッフル)
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C
店頭チケット販売無し

企画・制作 / ミサルカ・Starwave Records
協力 / 池袋BlackHole
お問い合わせ 池袋BlackHole 03-5955-7396






ミサルカ無料楽曲ダウンロード開始!!
“Free Download Music”