人魚たち必見! | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

そういえば!!
お知らせするのを忘れてた。

皆はもうやってみた?


ヴィジュアルきせかえっていうサイトでミサルカのきせかえ配信がスタートしたんだよ。
http://vkisekae.com/
鬼婆@スカイウォーカー


“ミサルカのきせかえ”

って何?
って思う人もいるよね。

“ミサルカのきせかえ”っていうのは携帯電話の色々な画面をミサルカメンバーの画像にしちゃおう♪
っていう機能で、


メールの送信や受信の時の画面はもちろんメニュー画面や待受け画面など色々な画面がミサルカ使用になるよ。

人魚たち必見!

だね。

今サイトのTop画面の「What's New」でミサルカのきせかえが紹介されているから是非見て見てね!

僕も見て見たんだけど、
ミサルカのすぐ下にある「イチオシ!きせかえセット」には皆にも馴染みの深い"あのギタリスト"のいるバンドのきせかえもあるよ!