素敵な人に出逢いました | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba


結局

お店の中で空気も読まず一時間以上弾きまくってましたm(__)ゞ


そして、
今日楽器屋さんに来たお目当てのものを見たり試しに音を鳴らさせてもらったり色々してたんだけど、

めっちゃ素敵な店員さんが丁寧に色々案内したり説明して下さいました。


僕よりひとまわり位年上の男性の方だったんだけど…
やっぱり楽器屋さんになる様な人って凄い!

知識量とか耳のよさとかハンパないよ!
ここ最近ずっと考えてた事への疑問や質問に的確な意見を言ってくれました。


今日スタジオで皆と話してた事もやっぱり間違いじゃなかった!
って確信が持てました!

感謝感激です。


思わず店員さんの名刺を頂いた上に店員さんのお休みの日までバッチリ聞いてきてしまいましたm(__)ゞ

メンバーにも良い報告が出来そう!