【ミサルカ占い館】12/13のご相談。お金が欲しい!来年の金運は? | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

【ミサルカ占い館】12/13のご相談。

お金が欲しい!来年の金運は?



(プライバシー保護のため、ご生年月日等を伏せます。)



2017年のあなたの金運は、ご自分ではなく誰かのために使うお金が中心に巡っています。

そういわれて、自分のためではないの?とガッカリされたでしょうかw

心配ありません、金は天下の廻りものと申しますもの、運気の流れ自体決して良くないわけではありませんから。

結果として、現状よりも豊かな金銭状況を期待できる中にいらっしゃいます。

自分の保身や安全のためにする貯蓄だけではなく、ご厚意をいただいた人にお返しをする気持ちを持てることから、なお財を大きくしていかれます。

贈り物を送ったり食事をおごってあげるなど、具体的に感謝を表現することが大切になりますよ。

ご自分の生計が立ちいかなくなるほど無理をするといった必要はありません。
その時々に見合ったお金の範囲で、人をもてなすことがポイントとなります。

礼儀を守ることや、優しい気遣いを見せたり、誠実に人と向き合ってあげれば好感度がアップして人気が出ます。

様々な運気は、それぞれ別個のはたらきをしているのではなく密に影響し合っており、この対人関係の充実が、金銭獲得の機会をさらに増やしてくれるといった図式になるようなんですね。

そういったことから金運が右肩上がりになっていくことをご自覚出来るようになってくると、秋頃から冬にかけてはあなたの独壇場。

積極的に、お金を集めに奔走すべきですよ。
ただ、金銭とは人を巡るものだというのはやはりお忘れなく。

ひとくちに金運と書いてきましたが、大きく分けて4つあります。
これらの捉え方についても、書き添えておきたいと思います。

正財運:仕事などで稼ぐ金運
偏財運:ギャンブルなどで稼ぐ金運
横財運:お金を拾うなどで稼ぐ金運
蓄財運:お金が逃げて行かなくなる金運

なんとなく、正財運、蓄財運は正しくて、偏財運、横財運は正しくないような感覚がありませんか?

それは違います。

財の道は、これらの4つ全てがそろっているのが王道なのです。

あらゆる財源を持って、それを正しく浄化しながら運用して行く。

物事は全て中立、ニュートラルです。

価値を与えるのはあなた自身。

どう考えるかは、自分次第です。

{28AB2ACB-95D4-45D4-A246-8EF9B88870F3}