耽美派バンドの活動をしていくにあたって私にあった、致命的な欠点・・というか個人的な好みの問題。 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


おっさんだとかベースがへたくそだとか、そういうことじゃあない(-公-")



良くも悪くも物事に対してのこだわりが少ない私は、組織の中でイエスマンになる。


だって面倒くさいんだも


しかし、その少ないこだわりから、断固として拒否し続けてきたもの・・


衣装は、ヴィジュアル系バンドの活動の中で、非常に大事な要素となることは言うまでもない。



肩のモップみたいなのが嫌い;


ザ・中世ヨーロッパといった雰囲気にもっていきやすいことはわかる。
他の人がやっているのを見るのは抵抗ない。


嫌いというか、アメリカンバイクみたいなものかもしれない。
若い頃にオートバイが好きだったが。
アメリカンっていかにもロックな感じだし、かっこいいな!と思うも自分が乗るのが想像できず・・ずっとロードスポーツ派だった。



警備員みたいな紐が嫌い。


年老いたバンドマンの社会復帰先として交通整理などは現実的な部類だろう。何故いま身につけなければならないか、もうちょっと夢見させろ、警備員さんに謝r


しかし、これは前後を間違えるべきでない。
警備員みたいな紐なのではなくて、近衛兵みたいな紐がついているのが警備員の制服だ。



嫌だ嫌だと申してみても、私は私であって私でない。


必要なのであれば着てみようと思わなくもなくなったが、それとは別にバンドが過渡期に入っている。


美への尊敬があり、耽美の要素は残すであろう。


中世ヨーロッパ人になりたいわけではない、なにかを生み出したい。



◇ミサルカ最新情報更新中◇
https://mobile.twitter.com/misarukanews


◇レーベルオンラインショップ◇
http://dlonline.ocnk.net/product-list/249


◇ミサルカライブスケジュール◇
06/27(土) 池袋CYBER
06/30(火) 池袋RUIDO K3
07/05(日) ピュアサウンドアメリカ村店
07/05(日) 心斎橋Paradigm
07/06(月) 今池Club 3Star
07/12(日) 池袋CYBER
07/13(月) 池袋CYBER
07/19(日) 自主盤倶楽部
07/19(日) 池袋手刀 
07/21(火) 池袋EDGE
07/25(土) 池袋CYBER
07/28(火) 仙台Space Zero
08/03(月) 池袋EDGE
08/07(金) 池袋EDGE
08/08(土) 池袋EDGE
08/24(月) 高田馬場AREA


★ミサルカ ワンマンツアー2015★
「-The world of 13-」
06/06(土) 名古屋車道Club 3Star
06/14(日) 仙台Space Zero
06/20(土) 大阪西天満Club D
08/27(木) 新宿ReNY(ツアーファイナル)


https://www.youtube.com/watch?v=v_F