楽屋に変な虫が現れたと小騒ぎになり・・ライブハウスには、女性スタッフも大勢おります。 若く頑健な | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba




※虫の話があります、苦手な方は退避※



楽屋に変な虫が現れたと小騒ぎになり・・

ライブハウスには、女性スタッフも大勢おります。

若く頑健なはずの男子共まで・・情けないことだ;

クロカタビロオサムシではないか。

この虫は本来、森林に棲みます。

このような繁華街に現れるというのは珍しいかもな。

オサムシの生息域から、餌となる蛾類の発生状況を知ることが出来ます、長くなるのでry

さて、立派な顎を持ちますが、毒はない、触ると変な匂いをだすよ。

私は素手でもいけますけども、いきません・・


人前に出てくる嫌われ虫の代表といえば、やはりゴ〇ブリか。

これからの季節には、今から気が重いという人も少なくないだろう。

この、ゴキ〇リが現れたとしてだな。

爽やかなイケメンが、ぱっと退治してくれたとしましょう。

「あらー!やっぱり男の人って頼りになるわね!素敵・・!」

・・と、世の女性達は彼への評価を上げることでしょう。


しかし、これがちょっと冴えない感じの男性だった場合には悲惨だ。

「気持ち悪い!やっぱりああいう人ってゴキブリも平気なのね!きっと家もゴキブリだらけに違いないし、ゴキブリの仲間なんだわ!」

・・と、こうなるに違いない?・・もはや伏字もしてませんが、八つ当たりも含みます。

そして私はもちろん後者なので、こういったところには気を使っています( -公-)


ひとまず、その辺にあった紙屑に、クロカタビロオサムシを移そうと思う。

ちょっと失敗してしまい、手足を盛大にばたばたと動かして暴れます。

・・これがまた、気持ち悪いのだろうww

はい、笑ってるの私だけですねサーセン。

そんで、隣のビルにぶん投げた


虫が苦手ながらも読み進めてくださった方々のために、ゴキブリ対策でも提案してみましょうか。

たまにはなにか、役に立つことを。

この虫については皆様もよくご存知かと思いますな。

どんだけご自宅を清潔にしておいても、出る時は出ます。


・・待て待て、まだ絶望するな。

姿を見てから慌てても遅かろう。
さすがの私も、ゴキブ〇を素手では無理です。

遭遇したくなければ、これらが入ってきにくい環境を作ることが先ず肝要ですよ。

台所用洗剤を柑橘系のものにするとか、排水口や玄関にレモン汁を噴き付けておくのも効果がありますな。

ゴキブ〇類はこの香りが苦手なのです。

私がお勧めしたいのは、対〇キブリ用生物兵器:アシダカグモあるいはオオゲジだが、これら自体が異形すぎるのでry



◇ミサルカ最新情報更新中◇
https://mobile.twitter.com/misarukanews

◇レーベルオンラインショップ◇
http://dlonline.ocnk.net/product-list/249


◇ミサルカライブスケジュール◇

05/07(木) 池袋CYBER
05/13(水) 恵比寿club aim
05/17(日) KANSAI ROCK SUMMIT
05/18(月) 心斎橋Club ALIVE!
05/25(月) 渋谷REX
05/29(金) 池袋RUIDO K3
06/10(水) 池袋EDGE
06/16(火) 池袋RUIDO K3
06/27(土) 池袋CYBER
06/30(火) 池袋RUIDO K3
07/05(日) ピュアサウンドアメリカ村店
07/05(日) 心斎橋Paradigm
07/06(月) 今池Club 3Star
07/12(日) 池袋CYBER
07/19(日) 自主盤倶楽部
07/21(火) 池袋EDGE
07/28(火) 仙台Space Zero
08/03(月) 池袋EDGE
08/07(金) 池袋EDGE
08/08(土) 池袋EDGE
08/24(月) 高田馬場AREA


★ミサルカ ワンマンツアー2015★
「-The world of 13-」

06/06(土) 名古屋車道Club 3Star
06/14(日) 仙台Space Zero
06/20(土) 大阪西天満Club D
08/27(木) 新宿ReNY(ツアーファイナル)

https://www.youtube.com/watch?v=v_F