なんかオッサンと友達になった( -公-)第一次ブームと謂われる『ダッシュ!四駆郎』世代、おそらく | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

なんかオッサンと友達になった( -公-)


第一次ブームと謂われる『ダッシュ!四駆郎』世代、おそらく私はこの趣味の中で年長の部類に入るであろう。


しかし、それより歳上と思しき方達の姿も多く見掛けます。


この人達は一体、どこからやってきたのだろう(-公-")


第一次ブームの我々が子供だった当時、インターネットも無ければ遊ぶものというのも現代より遥かに少なかったろうが・・凝り性な人というのはいつの時代にもいるものです。


また、宅八郎などの登場から、いわゆるオタク文化は黎明期にあった。


当時の"大きいお友達"だったお兄さんたちの⇒現在の姿なのではなかろうか!?

自身が面白いように仮説を立てたのみでして、色々な方がおられましょうけども。



さて・・練習走行では失敗しても良いのです。


車の挙動を見ながら、ではもっと確実かつ速く駆け抜けるためにはどうすれば良いのか、セッティングを詰めていく遊びです。



・・毎回、私のお道具箱の中に飛び込んでくるのはやめろ!!( ゚公゚)・;'.、.



ネジやら飛び散らかしながら一言二言交わすうち、このオッサンが持つデータから幾つかのノウハウを受け取ったm(__)m




◇Starwave Records official online shop◇
http://dlonline.ocnk.net/product-list/249



◇ミサルカ最新情報更新中◇
http://ameblo.jp/spire-music



◇ミサルカライブスケジュール◇

12/07(日) 池袋手刀 (ruiゲスト出演)
12/08(月) Birth Shinjuku
12/12(金) 心斎橋Club ALIVE! (ゲスト)
12/14(日) 仙台Hook
12/17(水) 池袋CYBER (ゲスト)
12/18(木) 池袋CYBER
12/22(月) 高田馬場AREA
12/30(火) 池袋EDGE
12/31(水) 池袋CYBER
01/08(木) 仙台Hook
01/14(水) 池袋RUIDO K3 (主催ツーマン)
01/19(水) 池袋RUIDO K3
01/22(木) 今池Club 3STAR
01/23(金) 心斎橋Club ALIVE!
01/28(水) 池袋EDGE
02/04(水) Birth Shinjuku
02/14(土) OSAKA RUIDO
02/15(日) 池袋EDGE
03/04(水) 池袋 RUIDO K3 
03/07(土) 池袋CYBER


★ミサルカ ワンマンツアー2015★

「-The world of 13-」


2015年6月06日(土) 名古屋車道Club 3Star
2015年6月14日(日) 仙台Space Zero
2015年6月20日(土) 大阪西天満Club D

2015年8月27日(木) 新宿ReNY(ツアーファイナル)


https://www.youtube.com/watch?v=v_FRKsG8eIM






これが、サンダードラゴンです。


親父が壁塗るスプレーでなんかおれのだけ渋くなり、不慮の事故により谷底へ落ちていった。。


お久しぶりですね、あのときはすまなかった("-公-)


子供の頃に持っていたものを懐かしみ、再びというものであり・・今後どのように改造していきたいとかは、甚だ未定。