あれから一ヶ月、重ねてきた机上の空論は実際にどのような走りをみせるのか( -公-)+以前Rさんと | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

嬉し恥ずかし、コースデビューの巻( -公-)b


以前Rさんと一緒にMSエンペラーを素組みで走らせてみてその後、自分で改造した車を持ち込むのは初めてである。


しかも単身、心細いと言わざるを得ない・・;


あれから一ヶ月、重ねてきた机上の空論は実際にどのような走りをみせるのか( -公-)+




本日のマシンは当然、エアロマンタレイ!!(エンペラーボディ)






コースを遥か外れ店内を爆走、タイヤもとれた。



その他、初心者がやりそうな失敗は大体やりました("-公-)


その度に、やさしいお兄さん達が拾ってくれます・・すいませんすいません・・


もう恥ずかしいし人様の迷惑になっているし、やりたくねーょ・・|出口| λ............



部品交換、ネジ類の増締めなどしつつ、暫く見学。


遅い時間ともなり、売り場には人が疎らになってきた。



ぁぁもう、一回スタート地点に置かせてもらって、記念写真だけ撮らせてもらって帰ろう・・|出口| λ............




しかし、新たな展開が!!!!


ここでは居合わせた人達で空気をよみながら、それぞれ陣取った場所から不規則に車を投じるようだ。


スタート/ゴール地点にはチェッカーがあります、タイムを計りたい中・上級者と思われる一団がつめており、本来のスタート地点に私が立ったのはこの日初めてであった。



エンペラーボディを、本気のマンタレイボディに交換(車の性能云々というより、自分のテンションの問題です)。



もう一回だけ、走ってみよう・・( -公-)+





危なげなく、完走\(-公-)/+



スタート地点から発車して完走出来れば良いのか、どこから発車しても完走出来なければならないのか、そこのところはよくわからぬ・・駄目なのかな?



そしてうちのくるま、遅ぉーーーーぃ!!( ゚公゚)・;'.、



課題は山積みであろう。


吹っ飛んだ部品を見つけてもらい、今度はこちらがその人の失くした部品を見つけるなど、知らない人とも交流出来たり良いこともあった。



続く・・かは甚だ未定。




◇Starwave Records official online shop◇
http://dlonline.ocnk.net/product-list/249



◇ミサルカ最新情報更新中◇
http://ameblo.jp/spire-music



◇ミサルカライブスケジュール◇

11/18(火) Birth Shinjuku
11/21(金) 高田馬場AREA
11/29(土) 池袋手刀 (オープニングゲスト)
12/03(木) 池袋EDGE (オープニングゲスト)
12/05(金) 池袋EDGE (オープニングゲスト)
12/07(日) 池袋手刀 (ruiゲスト出演)
12/08(月) Birth Shinjuku
12/12(金) 心斎橋Club ALIVE! (ゲスト)
12/14(日) 仙台Hook
12/17(水) 池袋CYBER (ゲスト)
12/18(木) 池袋CYBER
12/22(月) 高田馬場AREA
12/30(火) 池袋EDGE
12/31(水) 池袋CYBER
01/08(木) 仙台Hook
01/14(水) 池袋RUIDO K3 (主催ツーマン)
01/19(水) 池袋RUIDO K3
01/22(木) 今池Club 3STAR
01/23(金) 心斎橋Club ALIVE!
01/28(水) 池袋EDGE
02/15(日) 池袋EDGE



★ミサルカ ワンマンツアー2015★

「-The world of 13-」



2015年6月06日(土) 名古屋車道Club 3Star
2015年6月14日(日) 仙台Space Zero
2015年6月20日(土) 大阪西天満Club D

2015年8月27日(木) 新宿ReNY(ツアーファイナル)



https://www.youtube.com/watch?v=v_FRKsG8eIM