サンダードラゴンが谷底へ落ちていったことよりも何よりも、子供達に心的外傷を残したのは、ブンブーの | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


サンダードラゴンが谷底へ落ちていったことよりも何よりも、子供達に心的外傷を残したのは、ブンブーのヒモコンが本物の車に轢かれたことですよ・・


なに、『へーい!ブンブー』をご存じないとな?
そう思って検索をしてみたところ、この話を語る自身の6年前のブログ記事が出てきました;
いつも同じ話をしているな・・


ところで、ぱくられたおれのバイクどこいった。




そのようなところでシャイニングスコーピオンが出来上がりました、小四駆走行団光蠍。

アニメを知らず、このマシンを駆るのはどんなキャラクターなのだろうと検索してみたところ、まさかのサモ・ハン・キンポー的ポジションで素晴らしいです。




初心者ながらに、けっこう本気・・中から地味に固めてます("-公-)


この写真一枚からしても、熟練者からすれば突っ込みどころが多くありそうですが、始めはこんなものであろうか。


そして、机上の空論にてこれ以上は成り立たず・・実際のコースに向かいながらとなります、いきなり大事故を起こす予感しかしません。


ベースを買って、色々な機材を揃えて~それも悪くはないが、場数を踏まねばライブは良くならんだろう、ちょっと似ているような、たぶん?





Rさんのレイスティンガーは、爪の色にしてあるのだったか。


ひそかにこれにも、私のと同じ色が入れてあります+



◇Starwave Records official online shop◇
http://dlonline.ocnk.net/product-list/249


◇ミサルカ最新情報更新中◇
http://ameblo.jp/spire-music


◇ミサルカライブスケジュール◇
10/10(金) 池袋CYBER (ゲスト)
10/22(火) 新宿RUIDO K4
10/25(金) 池袋CYBER (ゲスト)
10/31(金) 池袋CYBER (ゲスト)
11/05(水) 池袋CYBER (ゲスト)
11/12(水) TSUTAYA O-WEST (ワンマン)
11/18(火) Birth Shinjuku
11/21(金) 高田馬場AREA
11/29(土) 池袋手刀 (オープニングゲスト)
12/03(木) 池袋EDGE (オープニングゲスト)
12/05(金) 池袋EDGE (オープニングゲスト)
12/08(月) Birth Shinjuku
12/12(金) 心斎橋Club ALIVE! (ゲスト)
12/14(日) 仙台Hook
12/17(水) 池袋CYBER (ゲスト)
12/30(火) 池袋EDGE
12/31(水) 池袋CYBER
01/14(水) 池袋RUIDO K3 (主催ツーマン)