ホワイトバレンタイン・・と、ロマンティックじゃありませんか。皆様それぞれ、意中のお相手の元へと無 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

ホワイトバレンタイン・・と、ロマンティックじゃありませんか。

皆様それぞれ、意中のお相手の元へと無事に辿り着けましたかな。


この悪路とて、恋人達にとっては絆を深めてくれるものかもしれません。





こちとら早朝から仕事して、帰りには車のタイヤにチェーンを付けるのに四苦八苦し、深夜に帰宅すれば積雪のために玄関のドアがぶっ壊れたけどな、夕食は一人で100均のカップうどんですよ( -益-)


※貴族です、フィクションです。



大体、バレンタインデーなんてのを考えたのは誰だ、殺s


聖ウァレンティヌスに遡り、由来を滔々と語りましょうか、もういいですかサーセン。



人様の幸運や幸福を羨んだとて、如何様にもなりますまい。


それよりも心静かに・・耳を澄ませてみて。


雪の向こうに、あなたの幸せが近づいてくる足音が、聴こえたような・・


聴こえないようなw



ここから先は、ご自身で探して頂かなければなりません。


どうしても迷ってしまったら、またおいでなさい・・






想い出して 私の銘は鬼婆 闇に住まい 償うもの


ひとときの安らぎは 苦痛を和らげないための香料





◇Starwave Records official online shop◇
http://dlonline.ocnk.net/product-list/249


◇ミサルカ最新情報更新中◇
http://ameblo.jp/spire-music


◇ミサルカ ライブスケジュール◇
2014/03/04(Sat) 池袋CYBER (無料ワンマン)
2014/03/07(Fri) 今池CLUB 3STAR
2014/03/08(Sat) 心斎橋Club ALIVE!
2014/03/13(Thu) 仙台MACANA
2014/03/16(Sun) 池袋EDGE
2014/03/19(Wed) 池袋EDGE
2014/04/04(Fri) 池袋CYBER
2014/04/10(Thu) 名古屋HOLIDAY NEXT
2014/04/11(Fri) 心斎橋Club ALIVE!
2014/04/25(Fri) 池袋CYBER 
2014/06/16(Mon) TSUTAYA O-WEST