ダビデブをさ、神化させるとバビデブになるんよ。。それでな、バビデブを神化させると、ダビデプになる | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

ビックリマンアプリの話。


ダビデブをさ、神化させるとバビデブになるんよ。。
それでな、バビデブを神化させると、ダビデプになるのだよ。。


・・半日かけて私は一体何をやっているのかと、更に小一時間。


そして、きき耳天使が可愛いので育てていますが、戦力外。


新たなイベントでは、なんと!我らが一本釣が主人公に。
自身が根暗な反動か、熱血馬鹿キャラは好きだとか書きましたが、それにしたって馬鹿にも程があり良い感じです( -公-)b


エフェクターボードにビックリマンシールを貼りたいが、最近はエフェクター自体をあまり使っておらず、来年はどうしようかなとまた色々考えてみている。

は、ビックリマンを貼りたいからではありませんよ、先ずサウンドありきの、それでビックリマンですよ(-公-;)


$ミサルカ azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


◇ミサルカ最新情報更新中◇
http://ameblo.jp/spire-music

◇ミサルカ ライブスケジュール◇
2012/12/31(Mon) 池袋CYBER
2013/01/16(Wed) 池袋EDGE
2012/01/28(Mon) 池袋CYBER
2013/02/16(Sat) 名古屋@-hill
2013/02/17(Sun) 心斎橋Club Alive!
2013/02/24(Sun) 池袋CYBER
2013/04/26(Fri) 池袋CYBER