かねてより実しやかにかたられてはおりましたが、どうもやはり・・モンゴリアンデスワームは居るっぽい | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

※トカゲの画像があります、苦手な方は退避※




かねてより実しやかにかたられてはおりましたが、どうもやはり・・モンゴリアンデスワームは居るっぽいらしいな。


与太話ですよ、お気になさいませんよう( -公-)


これはUMAと謂われる動物たちの一種で・・
馬じゃあない、Unidentified Mysterious Animalです。


体長1.5m程、巨大なミミズのような姿をしておるとか。
生物を殺傷できる毒を持ち、火炎を吐いたり電撃を出すことも出来ると言われている。


・・ポケモ○(-公-;)?


大変凶暴で現在までに数百人が犠牲になっているともいい、地元の人は恐れているという。
短い雨季の間によく姿を現すという。


かたられるUMAたちの中でも、実在する可能性が非常に高いといわれておったものですが、研究は更に進んでいるとか。


実際には、そのようにポケ○ンじみた能力はないとも謂う、博士談。



K県に住んでいた折に、なんとかして恐竜を見れないかと、I湖の畔で一夜過ごしてみましたが、そう簡単にお目にかかれるものでもないようですな。


巨大ウナギは意外とそこら辺にいるよ。資料館みたいなところで飼育され展示されてもいます。
しかし、あれはたぶん食っても旨くないね、脂肪分が多すぎるように思います。




ツチノコを捕まえてバンド費にしようぜ。



・・いけません(-公-")


田舎の畦道なんかに、マツカサトカゲとかアオジタトカゲなどをそっと置いておきますと・・きっと大変なことになるだろう。



ミサルカ azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

ハスオビアオジタトカゲ



Wikipediaより一部と画像を抜粋。




☆カラオケの鉄人杯 プレゼントのご応募はコチラ☆
http://misaruka.syncl.jp/?p=custom&id=18134811


☆7/30~9/24ミサルカスタンプラリーのご案内☆
http://ameblo.jp/misaruka-azami/entry-11301478323.html



◇ミサルカ最新情報更新中◇
http://ameblo.jp/spire-music


◇ミサルカ ライブスケジュール◇

2012/07/22(Sun) 池袋CYBER
2012/07/30(Mon) 池袋CYBER
2012/08/03(Fri) 池袋BlackHole
2012/08/09(Thu) 池袋CYBER
2012/08/15(Wed) 埼玉会館
2012/08/23(Thu) 池袋CYBER
2012/08/26(Sun) little HEARTS.新宿店(インストアイベント)
2012/08/30(Thu) 渋谷REX
2012/09/24(Fri) 池袋CYBER
2012/11/10(Sat) 池袋CYBER