ひー!?お迎えがー(((°公°;)))ライブをする前から死相が出ておりますが、今暫く待たれよ。7 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

ミサルカ azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


ひー!?お迎えがー(((°公°;)))


ライブをする前から死相が出ておりますが、今暫く待たれよ。



7日、8日とBLOODでは、今期メンバーでのラスト主催イベントがございましたな。


多数の皆様にご来場をいただき、充実した二日間となりました、有難うございました。


また、ご協力いただいた関係者各位の皆様にも多謝を申し上げます。


Hayatoさんがバンドから脱退され、私のサポート参加が終了しました。


一年間応援をいただき、重ねて深く御礼申し上げます。



7日には花向けに、ミサルカとして今期BLOODの最初のシングルであったBathoryを演奏しましたな。


私個人的には、やってる事自体はさほど変わらんのだが・・;


機材も違えばメンバーも違い、なにかと勝手が違いもするものだ、これもまたバンド演奏ということの面白さでございましょう。



8日には、ワンマンライブさながらの長丁場ともなりましたなw


しかしあっという間でもあった・・


Hayatoさんの門出を祝い、私と致しましてもサポート参加ではありながら一年を共にさせていただき感慨深いものがございました。



こういった場合、去る側というのにスポットがあたりがちなものですが、残る側というのにもまた門出である。


末端ながら、いちレーベルメイトとしてこれからも協力出来る事は惜しみませんし、Hayatoさんも含め良き友人同士となり、切磋琢磨していけたら有意義と思う。

月並みではございますがの・・だからこそ真なるところでもありはしましょうか。


広いようで狭いシーンでございますw
実際、そういった場面というのはこれからすぐにまた沢山ありもしましょう。



応援してくださる全ての皆様に、第4期BLOODを有難うございました(-公-)ノシ



ミサルカ azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


4th BLOOD finished on June 8.
Hayato leaves a band and the period when I participate finishes it.
But・・after that, I do not spare cooperation for them.
I hold great expectations with future of us.
I am thankful to all the people who aided us.


Sorry, I cannot speak English.
I study using a translator.


ミサルカ azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


☆ミサルカ最新情報更新中☆
http://ameblo.jp/spire-music



◇ミサルカ ライブスケジュール◇


2012/06/12(Tue) 新宿RUIDO K4
2012/06/19(Tue) 池袋CYBER
2012/06/24(Sun) 群馬VAROCK
2012/07/11(Wed) 池袋EDGE
2012/07/22(Sun) 池袋CYBER
2012/07/30(Mon) 池袋CYBER
2012/08/03(Fri) 池袋BlackHole
2012/08/09(Thu) 池袋CYBER
2012/08/15(Wed) 埼玉会館
2012/08/23(Thu) 池袋CYBER
2012/08/30(Thu) 渋谷REX
2012/09/24(Fri) 池袋CYBER