【東レプ2012】どうしようかな。。当日の朝まで迷いつつ、目は覚めているが布団の中で丸くなってい | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

どうしようかな。。


当日の朝まで迷いつつ、目は覚めているが布団の中で丸くなっていた。。


5/19(土)20(日)に催された『東京レプタイルズワールド2012』でございます。


概要と致しましては~


東京で開催する爬虫両生類・有袋類・哺乳小動物の展示・即売会。
会場内では、様々な動物とのふれあいやステージコーナー、珍しい小動物の展示などだれもが楽しめるコーナーを用意。
また生きものと生活する際のモラル、マナーなどの講習会を実施予定。


東レプHPより。


だそうです。


昨年の夏に、Doraさんと大河さんと一緒に行った静岡でのイベントの東京版ですな。



・・そんなもん勝手に行ったらいいだろうというとこでもあるが、そうもいかん場合というのもある(-公-;)


22日にワンマンライブを控えたミサルカは、その準備も大詰め。


・ちょうどこの日にも、外部の方との伴う用件が夕刻から入っていた。


・何かと物要りでもあったり直後には遠征ライブも控えており、念のため持ちあわせに余裕を持っておきたいということもある。


※貴族なので金はありますが、貴族なりの金策というのもありはします。



率直にいえば、なかなか・・遊んでおられるという状況でもない!!(°公°#)



それならべつに行かんでも;


度々こういった催しはありもしますが、爬虫類を飼っているからといって毎回どうしても行きたいというわけでもない。



しかし今回、こと私にとっては少し事情が違う。


幾つかのエダハ入荷情報を得ています。。


(自身のピックにデザインするなど、このヤモリが最も好きで、長らく輸入されなかった)



・・悪魔に憑かれていますな。




☆ミサルカ最新情報更新中☆
http://ameblo.jp/spire-music



◇ミサルカ ライブスケジュール◇

2012/06/07(Thu) 池袋Black Hole
2012/06/12(Tue) 新宿RUIDO K4
2012/06/19(Tue) 池袋CYBER
2012/06/24(Sun) 群馬VAROCK
2012/07/11(Wed) 池袋EDGE
2012/07/22(Sun) 池袋CYBER
2012/07/30(Mon) 池袋CYBER
2012/08/03(Fri) 池袋BlackHole
2012/08/09(Thu) 池袋CYBER
2012/08/23(Thu) 池袋CYBER
2012/08/30(Thu) 渋谷REX
2012/09/24(Fri) 池袋CYBER