夏近く、怪談の季節でもございますな・・夏でなくても怪談は通年好きだが;このところ遭った、怖いこと | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

※怪談(っぽい話)があります、苦手な方は退避※



夏近く、怪談の季節でもございますな・・


夏でなくても怪談は通年好きだが;


このところ遭った、怖いこと・・誇張した冗談のようでもあるが、本当です(-公-")


◇怖いこと①


通りを歩いていると、何がしか子供を叱る親。


不肖私なんぞは未だ独身なのですが、子育ての苦労というのには並々ならぬものがあるのだろう。


世の親御様達は日々ご苦労様でございます。



「(○○ちゃんがいうことを聞かないから)ほら!サダコが来たよ!」



・・おまえもさ、人の親になるのはちょっと早かったんじゃあないか(-公-#)




◇怖いこと②


暗い夜道。。逝き違う人に、声を掛けられる。。


「・・こxxWxD・・さん」


は?(-公-3)


「・・狐狗狸さん・・ですよね?」



違います、生きている人間です(-公-#)


危険な遊びも程々になさい。。


もしくはそんな物騒な名前のロン毛の人とかが、この方の棲む界隈ではちょっと知れていたりとかするのかな。。
(該当される方がもし実在するようでしたらごめんなさい;)




◇怖いこと②


パンチに柄シャツ、眉毛ない、いかにもなオッサンでたー!!(°д°;)


・・しかしよく考えたら、こっちもロン毛に柄シャツ、眉毛ないオッサンだった。。



散歩中の犬に話しかけていたり、良い人そうにも思えたな。


(動物が好きな人に悪い人はいない・・という考えは、一概にそうとも言い切れないと私は思います。)



☆ミサルカ最新情報更新中☆
http://ameblo.jp/spire-music



◇ミサルカ ライブスケジュール◇

2012/06/07(Thu) 池袋Black Hole
2012/06/12(Tue) 新宿RUIDO K4
2012/06/19(Tue) 池袋CYBER
2012/06/24(Sun) 群馬VAROCK
2012/07/11(Wed) 池袋EDGE
2012/07/22(Sun) 池袋CYBER
2012/07/30(Mon) 池袋CYBER
2012/08/03(Fri) 池袋BlackHole
2012/08/09(Thu) 池袋CYBER
2012/08/23(Thu) 池袋CYBER
2012/08/30(Thu) 渋谷REX
2012/09/24(Fri) 池袋CYBER