もはや私服の酷い有様には定評が出来つつもある私でございますが・・今日もまたおかしなのを見つけて参 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

もはや私服の酷い有様には定評が出来つつもある私でございますが・・


今日もまたおかしなのを見つけて参りましたよヾ(-公- )





ミサルカ azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


ラ○フローレン・・と見せかけて、花魁。。


なんだか最近、こういう一発ギャグに弱い(〃-艸-)


This polo shirt is not made by Ralph Lauren.
This person of embroidery is a "geisha" in Japan.
This is parody work.