鍋 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

冬には、鍋料理などもよろしゅうございますな。


おじいさんの邸宅から程近いスーパーには、独り住まい用に肉や野菜を小分けにしたパックが安価にて提供されており、とても便利です。


また、お出汁のほうも各種鍋料理の素が市販されており、これも便利である。


調理も簡単ですし、保存もきくし、ビールにも合


そのようなところで、醤油味や味噌味の寄せ鍋、ちゃんこ風味や豚骨風味であるとか、チゲ鍋カレー鍋豆乳鍋・・ありとあらゆる鍋をひと冬の間に食い尽くします。



飽きてもくるわな(-公-")


そのような中、今期の注目株がこちらです。カルボナーラ鍋とな。


はてさて、どのようなお味がするものか。


鬼婆@スカイウォーカー