モノクローム | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

ここ最近の記事を読み返してみると、893ジャンパーのファンブログのようにもなっているではないか。


ご心配召されるな。来年度の活動内容は盛り沢山であり、追って順にオフィシャルより発表させていただけるかと思います。


すでに上半期の準備は整いつつあります、それはそうだろう、もう年末である。



その前には、クリスマスとかというのがございますものですな。。



さて・・ここで再びシーンに打って出る前に、893ジャンパー愛好家の諸君らには衝撃的な事実を伝えなければならない。


揺るがぬ心意気を持つはずの諸君らの中にも、クリスマスを前にソワソワとし出す者が出るやもわからんからな・・


非常にショッキングではあるが、落ち着いて聞いてほしい。。



・・


スカジャンは!不利だ!(-公-")


冷静に考えてもみろ、君ら意中の何嬢達が。


こんなのとか・・鬼婆@スカイウォーカー こんなの・・鬼婆@スカイウォーカー を好きなわけがないだろう。私物


(素晴らしいご趣味をお持ちの女性の方もおられます。無論、女性が着用なさるのも大いに結構。)



は、そんな事はとうにわかっている(-公- )?


そうだろう。わかっていてなお、好きな服を着る理由が我々にはある。。


しかしながら恋せよと迫るこの街の基本構造的クリスマス前ともなれば、龍虎の如く強靭だったはずの諸君らの心も、思わず揺らいでしまうことがもしかしたらあるかもわからないからな・・


一筋の光ともなるだろうか。これを持っていくといいヾ(-公- )




鬼婆@スカイウォーカー


猛獣


みんな大好き、パンダちゃんである(-公-*)


これこそが、(そういったよこしまな意味では)スカジャン界のリーサルウェポンである。。



さあ、急ぐのだ。店頭在庫がもうあまりないぞ。
これで私が一着買ったからな。何の回し者だ。


運良くネット通販などで在庫に辿り付けた諸君らは、意気揚々と街へ繰り出して欲しい。



・・


そしてクリスマス前のこの季節、893ジャンパーはいい加減もう寒い事に気づくだろう。。


Happy Merry Christmas(T公T)ノシ