アンプラグ | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

鬼婆@スカイウォーカー


ほー、これわ、なかなか(-公- )


小さなヘッドフォンアンプを買って参りました。


ちょっとしたフレーズの確認や練習などに、勝手が良さそうですね。


以前に、使っている人を見かけたことがあり気になっていたのですが、人気の商品らしく巷では暫く品薄であったらしい。。


新しくまた出回っているものには、"けいおん"なるアニメーションとコラボレートしたモデルもありますな@@


可愛らしい女の子の絵が描いてあり・・それだけといえばそれだけなんだが、こちらはもう千円ばかり高価い。。


この千円のギャグをやるべきかどうすべきか、新ギタリスト達と小一時間の議論をしましたが、今回は踏み切らなかった。。



おじいさんは"けいおん"を知らなかったからだ・・(-公-")


なにやらこちらも面白いらしい、観てみたいですね。




ヨ×バシカメラとかに行くと、千円高価くないよ(コソッ


この辺りが何故かは、ちょっとわからないが・・