傘 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba


鬼婆@スカイウォーカー


似つかわしくなく・・


傘の持ち手に、このような可愛らしい人形を下げていることがあります。


安価なビニール傘などは、盗難や取り違えなども安易に起こりがちであり、


これは、それなりに大事に使っていますよ・・という小さな主張である。


皆様からいただけるお土産の携帯ストラップなども、ここに配属されることがあります、いつも有難うございますm(__)m


最近、気づいたのだが・・


今回のように、やや大きめのものをつけたのを商店とかの傘立てに立てておきますと、
親子連れやカップルなどが立ち止まりこれを見ることがある。。


子:パンダだー
親:パンダさんだねー


・・等。


しかし、似つかわしくなくと書きましたように、


傘の持ち主は、大柄なオッサン。


そしてこの大柄なオッサンを降雨から守るためには、添付した写真のような"男の70cmジャンプ傘"など傘も大ぶりなものをよく使います。


閉じたときには、さながら刀剣。。


そのような有様で、パンダさんだよ~などとこの私が衆人環境に愛想を振りまくなどということが出来るはずもなく・・



非常に、いたたまれません(-公-、)