今年の夏休みは、コロナの流行により、短かったですね。

 

もう、学校が始まっている方も多いと思います。

 

我が、勤務先の小学校は、来週からなので、まだ夏休みハートですが、

 

2学期準備のために、出勤していまーすウインクピンク音符

 

さて、今日の仕事は・・・・

 

・2学期からのコロナ予防対策に向けての資料作り。

・算数少人数の予定表づくり

・8月の週予定づくり

・委員会活動の発表計画

・ダンスフェスタで踊る曲の案について話し合い

 

でした。

 

みっちり仕事が入り・・・

帰宅は6時。

 

おなかをすかせたわが子が、また冷凍ピザをもぐもぐ食べながら、待ってました。チュー

 

また、大量に冷凍食品を買いだめしなきゃ・・・と思った週末でした。