こんにちわ。

今週も暑いですが、先週と比べると、暑さ一段落でしょうか?

 

今日も、思ったよりは、暑くない天気だったので、前から行きたかった原宿IKEAまで、出かけてきました。爆  笑

 

以前もIKEAに行ったことはあるのですが、うちから遠く、しかも車で高速道路にのらないといけなく、不便さを感じていました。

だから、山手線沿線にできたことがうれしく、いつか絶対に行こうと思っていたので、ウキウキでした!

 

 

原宿駅前でした。

徒歩1分。

入り口はこじんまりとしていました。となりのユニクロの方が目立っていたかも。

 

こんな外見ピンクハート

 

 

中は、部屋を想定した作りになっていて、現実的な展示でした。爆  笑

 

 

 

クローゼットをなんとかしたいと思って、行ったのですが、肝心の寸法を測るのを忘れたー!チュー

次回までに、採寸して、もう一回行こう!

行くための口実ができたピンクハート

 

 

そして、ランチは、こんな感じです。

ナンのような皮を焼き、そこに野菜を入れて、くるくる巻いて、ラップとしていただきます。

北欧だから、サーモンを注文した。
ちなみに、他のIKEA店舗にある、ミートボールのメニューはなかった。

 

 

 

 

 

ドリンクのセットで600円。

IKEAにしたら、ちょっと高い。

 

image

そして、デザート。シナモンアップル巻き。

これもラップ調。

 

ランチは少なめでした。

満腹にはならなかったけど、まあ、こんなものでしょう。

 

この後、ねこ丸は、シーツや布団カバーを買って帰りました。

普段はニトリのシーツ、布団カバーを使っていて、比べてみます。

値段はIKEAの方が安かったです。

 

興味ある方は、ぜひ、行ってみてください!