こんにちは、小学校の先生をしている、ねこ丸です。

 

今日から3日間は、個人面談。キラキラ

 

本来なら4月にあるべきことを、コロナの関係で今、行っています。

 

今日は10名程度の保護者の方がいらっしゃり、一人15分でお子さんのことを話しました。

 

 

 

なんだか違う・・・びっくり

 

今年の個人面談は、なんだかいつもと様子が違うぞ・・・・びっくり

 

 

そう、

 

保護者が私に媚をうってくるのです!ニヤリ

 

やけに、私が褒められたり・・・・

家庭のことを聞いてきたり・・・

なんと、お土産(スウィーツ)までもらったり・・・・

「お子さんにどうぞだってハート

 

もう、褒められている!そして、上げられているぅ!!爆  笑

 

この学校に来て5年。

始めの年は、いろいろあったけど、私もやっと信頼されてきたな~

保護者の方から、プレゼントまでもらって!

ほんとうれP~

 

でも、信頼されるってことは、それだけ、責任も増える。

 

大事に育てないとな。ニヤリ