コロナ休校から始まった一学期でしたが、小学校は今日で終業式。

 

やっと、、、、ですね。

 

率直な感想は、、、、変な感じ。

 

クラスづくりも中途半端だったし、プールや通知表もなく、なんだか、これで、夏休み突入でいいの~?という感じです。

 

でも、まあ、明日から夏休み!というのは、気分的に盛り上がるもので・・嬉しいですね。

 

ただ、誤解しないでくださいね。

 

夏休みも先生は出勤します。勤務日ですから。

 

来週は個人面談と出張。

 

お盆は一週間休み。

 

そしてその後は、2学期の準備。

 

児童が学校に来ない分、気が楽ですが、まあ仕事はたくさんあります。笑い泣き

 

 

ということで、一足先にお休みに入るので、今日は、ちょっとお祝!ピンク音符

 

ネットを好きなだけ見て、夜更かししまーすピンクハート