給付金をもらったのは、嬉しいけど、どう使うかって、考えると難しい。

 

私と旦那の20万は、すでに、生活費としてクレジットカード引き落としされている。

 

が、息子は、

 

10万円は、僕のものだ、僕が好きに買い物をする!と主張する。

 

兄が主張すれば、弟も続いて・・・・

 

 

3月に自転車かったでしょ。

パソコン代も・・・なんていう、母の小言は、耳に入らない。

 

 

 

 

10万円でなにかおう!という夢が広がって、、、、、とうとうこの4連休に

 

 

 

とりあえず、2万円渡すことにしました。爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

母    (何に使うか、じっと見ている目

 

 

 

兄    文房具を購入しようピンク音符ノートやらシャーペンを購入ハート

弟    コンビニに走る。

     炭酸ドリンク、おやつ、アイスやら、食べ物購入。おいしく食べて帰宅

 

ウインク個性でるぅ

 

 

とりあえず、小銭しかいまのところ使ってないから、いいかぁ

 

見守ります・・・・