4連休は、子供を義理の母へ預け、夫婦2人で、プチ旅へ。

 

行く場所は、温泉。

 

なぜ、子供を置いていくのか?それは、学校があるからです。(部活含む)ニヤリ

 

 

 

子供なしの2泊3日は、出産以来初。

 

でも、不思議と変な感じはなかった。

 

いつも通り、車で話して、食事して、会話して・・・とくに変化や違和感はなかった。

 

ああ、私は、この人と結婚して、そして死ぬまでこうして一緒に生きていくんだなと感じた旅。

 

ちょっと新鮮ピンクハート

 

子供がいると、どうしても子供中心になる。夫婦の会話も子供のこと。

 

 

 

だけど、今回は、まったく違った。

 

今までできないことを自分中心に全部やって、満足。ハート

 

子供がいないのも、た・ま・に・な・ら・いいかも~ウインク