暑くなってきましたね。

 

例年なら、もうすぐ梅雨明けですが、今年は、いっこうにその気配がないらしい・・・

 

涼しいのは、気持ちが良いですが、蒸し暑いのは、ちょっと・・・と思うよね。

 

 

さて、学校の感染症対策ですが、

 

ここだけの話・・・だんだんいい加減になってきました。

 

 

3密をさけるって、子供ってくっつく人だから無理だったりするんですよ。

大声出さないって、どうやって授業するんですか?

給食中、しゃべらないのも、無理ですよ~お代わりする人ってぜったい聞くじゃないですか?

前へならえって、30センチしか、離れていないんだけど・・

 

 

つっこみどころ満載爆  笑

 

でも、コロナの人を出さないように、できるだけ注意をしている。

うん、これは、正直、善意でやっています。

 

そんな、学校生活も、もうすぐ終了。

そして、楽しい夏休み。音符

 

コロナの人口がこれ以上増えないよーに、願ってます!