こんにちw。

今朝は大雨。朝から、雨だと、洗濯物を干せないし、じめじめするし、なんとなく一日テンションが下がりそうショボーン

 

そんな時こそ、いつもと違うことをしましょう!

 

いつものコーヒーでなく、ちょっと変わった味のコーヒーを作ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こんなものを入れてみました。

「スターバックスのコンビニコーヒー」下矢印

 

 

 

 

 

 

作り方は、とっても簡単!

普段通りのコーヒーを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより、少な目に作ります。コップ7分目ぐらいの分量がグット!

普段通りのコーヒーだと、香りがあまりしない…

 

 

 

 

 

 

普段通りのコーヒーの中に、スタバのコーヒーを混ぜます!

100ccぐらいが適量ですが、分量はお好みで!

 

すると、あら、不思議。

ちょっと薄めのスタバの香りと味がするコーヒーになります。

 

旦那も

「あれ、なんか入れた~?」

息子も

「いい匂いがする~」

 

朝から、ちょっと違う雰囲気で、よいスタートを切りましょう!

 

 

 

 

スタバのコーヒーはお中元にもぴったりですね。下矢印

朝から美味しい一杯を!