こんにちわ。

 

今日は、旦那が別けあって、実家の方に行ったので、顔を出してもらいました。

 

いろいろよくしてもらい、帰宅してきたら、なんと、大量のプレゼントが!!!

 

 

もうすでに、食べてしまったものもあるのですが、今残っている一部をお見せします。

 

 
 
庭でとれた野菜と私のお気に入りの近所のパン屋のパン

👆庭でとれた野菜と私のお気に入りのパン屋さんのパン

 

 

 

👆庭の梅とおそらく、株主優待でいただいた出汁など

 

 

他にも、グリンピースやサバの缶詰など、ありましたが、もうしまっちゃいました。

 

今日は、金曜日。

 

皆さま、一週間働いて、本当にお疲れ様~

 

明日から、心と体を癒すためのリフレッシュ!しましょう!

 

にこまるより