スティホームのおかげで、コーヒー好きになった。

だって、だって、在宅ワークしたら、何か飲みたく、なるんだもん。

旦那の影響もあり、1日に何度もコーヒーを入れる。

どうせなら、美味しいのが飲みたい。駅前のコーヒー専門店で外国産の豆を買う。

なんて、美味しいの!

数日後、違う外国産の豆を買う。こっちも美味しい。


こうして、世の中に美味しい豆があることを知る。

スタバなどと違い、甘くない、コーヒー。

今まで、あまり飲んだことがなかった。

専門店の豆、やっぱり違う。


その頃から、散歩がてら、コーヒー専門店に寄る。

コーヒー片手に公園でリラックス。

こんな優雅な生活は今までしていなかった。

子育てと仕事に追われた毎日。

コーヒーの味をじっくり味わうなんて、夢にも思わなかった。

ああ…私変わったな。

スティホームで、自分の時間ができ、自分や周りのことを見つめられるようになった。

だからブログもやろうと思ったのね。




ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


今日もヨガの後、ブルーボトルコーヒーにいる。この店には初めて来る。

大人っぽい、苦さがあるコーヒー。

こんな味が好き。