こんにちわ、にこまるです。

 

明日からいよいよ、6月ですね。それと同時に小学校もスタート~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

休校が長かったからな、学校行くの嫌がる子がいることは、ほぼ間違いなし。

 

宿題終わってないとか、家でゲームやりたいとか、勉強したくないとか、理由はたくさんあるんだろうけど、、、、、確かに学校では、ルールややらなくちゃいけないことがたくさんあるから、、、、なんとなく、行きたくない気持ちも、分かる。分かる。

 

4月の始業式以来だから、

 

緊張した面持ちでくるんだろうな。

 

どう、笑かせようか。ほくろでも、つけたろかな?

 

ということで、その前に腹ごしらえ。

 

image

 

今日は、吉野家へ行きました。

 

やっぱり、生卵入りがいいな。

 

久しぶりのよしぎゅーで、牛丼食べて、明日への活力じゃーー!