週末になり、町がにぎやかになってきました

 

にこまるは、さっそく再開されたヨガスタジオへ行ってきました。

 

ヨガへ通うのは、2か月ぶり~。ガーンガーンガーン

 

でも、大丈夫。自宅でYouTubeで、なんとなくストレッチやっていたから。

 

YouTubeでヨガを検索すると、あるある…いっぱい見つかる。

 

その中でよさそうなものを、チョイスして、マネしてやってみる。

 

苦手なポーズや硬い部分を好きなだけ、好きな時間できるから、じっくりほぐせて、案外よかった。

 

それで、久しぶりのヨガスタジオへ。

 

ホットヨガだから、汗かきながら、運動してきました。走る人走る人走る人

 

 

けっこうつかれた~えーんえーんえーん
 
滝のような汗が2か月ぶりにたっぷり出た~
 
そして、2か月ぶりに必死に運動した~
 
ということで、自宅YouTubeで行ったヨガはストレッチ程度だったということが分かりました。
 
やっぱり、通わないとだめだわ。
 
帰りはすっきりした気持ちで帰りました。